2004-01-01から1年間の記事一覧

生田神社も

お日様出てからは比較的すいていた。

梯子酒

飲み屋めぐり。ビールかシャンパン1杯で出るのを7、8軒繰り返す。

牡蠣丼

今年のはお値段据え置きで内容はあきらかにグレードアップしていた。当たり年なのか知らん。 思わぬサービスもあってよい感じだった。

毎年恒例

年越し牡蠣丼&カウントダウン&初詣。

いくろう先生とラーメン2国。

宴の帰り

ロドスタで送ってもらう。176号線混み過ぎ。

会場のお宅はウワサどおりの猫屋敷に。皆(自分も含む)猫にやられていた。 友人の結婚式の写真を見た。麻雀、I先生に大三元を振り込んだ。 エリート銀行員とビールをラッパ飲みしながら職場の環境改善について話し合った。 年のせいか皆、寝るのが早くなっ…

集合

この日記を見ている人々に開口一番「おまえ優雅すぎ!」と叱られる。

電車の時間調整程度。渋台でボーラード。34。

ドラクエ

久しぶりにプレイ。クリアは年を越しそうだ。

本日の予定

ドラクエ 球 宴

11:00起床。 コーヒー、食パン、もち吉。

白ご飯、おでん、納豆。あまり食えず。

飲み

食前酒程度。焼酎2杯とビール。

2時間ほど。

納会

午後2時から。昼普通に食べたことを軽く後悔。

近所の喫茶の日替わり定食。すじうどん+白ご飯+コーヒー。ほんまにココは喫茶店かいな。

ちなみに

本日仕事納め。職場の掃除しかすることないけど。

水、納豆。 無茶飲みはしなかったので二日酔いはなし。

3次会

大開の某焼肉店へ合流。焼酎1杯でだべりんぐ。店長さん遅くまでごめんなさい。

2次会

三宮に移動、某Barにて。 初対面と思っていた同行人(友人の友人)がすでに会ったことがあるはずの人物で驚く。 西宮市の高校のJOINTコンサートでピアノ伴奏していたとのこと。 うちのJOINT委員(同期のMくん)指揮の曲の伴奏が難しすぎて、コーラス部では…

飲み

連れ(今日仕事納め)がうまい日本酒が飲みたいというので、地元の店に。 料理との相性を知りつくしている大将に任せておくと、何も考えなくていいので楽だ。

今宵も

飲み会。年末どっかに休肝日を設けないとなぁ。

メンチカツ弁当。

水。

夜食

どん兵衛(そば)

飲み

およそ2:00まで。歩いて帰宅。

和食コース。 兼八って初めて飲んだけど、ふしぎ屋みたいな味。

白身魚フライ弁当

オレンジジュース、カレー。