2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

誘われてたけど、ご飯の支度やら何やらで行けず。残念。

母の代わりに牛ヒレと鶏ささみのカツを揚げる。 白ご飯、味噌汁、カツ、小松菜としめじの炒めもの、納豆、キムチ、レタス数枚

当然

惨敗。しくりん。

天皇賞秋は

3番シェルゲームから

帰宅してカップめん。

続飲み

Sさん邸にお邪魔して余市の25年をいただく。 枝雀のDVDを見ながら、まったり雑談。 気が付いたら朝4時、布団を引いて寝なおす。

飲み会

ビール、奥播磨、瀧の鯉、きろく、ふしぎ屋

kパルさんと2先0−L

本日の予定

合唱の練習 球 飲み

すこぅし

筋肉痛。2日後に出るあたりで老いを感じる今日この頃。

10:30起床。珍しく目覚ましに勝利。

昇格ゲーム

会社御用達のスナックが21周年。ゲームの内容はおみくじ。 昇格4本、降格2本、据え置き2本、定年2本の計10本で、定年時のランクによって賞品決定。 ランクは、部長、常務、専務、社長の4段階。(いきなり降格を引くと「ヒラ」ってのもアリ) 降格、…

ティム様と流し。セット数では圧倒的に負けたが、いいダシが結構出たので良かった。

スコアネーム

YACとかLHAとかIKUとかSNEとかTACとかACEとかCATとか色々ありましたなぁ。 んで、今はORZが大流行なのかな〜とかくだらないことを考えてみたり。 ちゅか、今も3文字が主流なのだろうか。そういえばゲーセンに行かなくなって久しいな。

完全版真夏の国

1・2巻とも大購入。書き下ろし部分を昼休みに読み切る。何年待ったことか・・・

月見うどんとおにぎりをかき込み、ジュンクへダッシュ。

コーヒー、レーズンバターロール、ヨーグルト

なんだか

食ったものの覚書になってますな。

麻婆豆腐、チンジャオロース、レンコンの煮物、納豆、にんにく、茹でレタス(塩コショウ)

ジム

マシントレーニング。プール以外は久々なので、軽めの負荷で調整。

とんかつ弁当

コーヒー、くるみパン、ヨーグルト

やかんの蒸気でシャフトの凹みを修復する。 ビリヤードに興味がない人には謎の行動らしく、家人が不審がっていた。

店員のI君と5先、2−L 家に帰ってストロークを確認したらそれほど悪くない。 左フリを厚く外す(いつもと逆)ことが多かったので、球が全然見えていなかっただけか。 練習時、キューをぶつけて微妙な凹みを作ってしまった。

白ご飯、ハンバーグ、サラダ。つまり、夕べの残り物。

寝坊。最近休みすぎなので、全休は取らず午前のみに。

迎え酒

2〜3杯目まではしんどいけど、以後はノリノリに。これが人体の神秘か。(違います)

タップ

モーリQからブルー10tへチェンジ。 球もちが長く、やわらかい撞き心地になった。押しとひねりが乗りやすくなった気がする。

ヨッシーさんと6−2、0−L、1−L しっかりリベンジされてしまった。

二日酔い

なかなか回復しないので、迎え酒決定。