2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白ご飯、鶏の唐揚げ、餃子、茄子田楽、オクラの削りぶし和え、納豆、キムチ。

カップめん。

起きたら8:40・・・午前休暇決定。

続続飲み

いつものBarにて、ヱビス。 マスターに送ってもらって帰宅。

続飲み

スナックA店にて。

飲み

H店にて。BW店のTyさんと出会って驚く。 生、空蔵×2、宝山。 枝豆、漬物盛り合わせ。

行きつけにて。 生、春鹿。 豆乳豆腐、刺身盛り合わせ。

BW店にてTさんと5−3。4−W、L−0。

カップめん。

黒ごまご飯、納豆、カップめん。

麻婆茄子、豚の生姜焼き、付け合せ(キャベツ・かいわれ大根)、納豆、キムチ。

ジム

プール1kmほど。

煮鯖弁当。

白ご飯、味噌汁、野菜コロッケ、サラダ、ピーマンとこんにゃくの煮物、コーヒー。

元町T店にて。 生×2、五代×2。 豚キムチ小鍋、はも湯引き、漬物盛り合わせ、トマトナムル、梅うどん。 トマト美味い。鱧はちょっと・・・まぁ500円では無理なんですが。

ジム

ウェイト少々とバイク30分ほど。

元町N店にて、2時間ほど。 テーマは脱力。インパクトを意識しないように意識すると逆効果のようだ。 ロングドローが必要なとき、強く撞くことで撞点が上がってしまうので 仮想の先球を近くに意識して、短めのキュー出しで「下」を届かせると良いような気が…

カレー+玉子。

カレー、サラダ、納豆。

一日中

だらだら。

カップめん。

阪神で帰宅して立ち喰いうどん。

飲み

いつものBarにて。 マイヤーズ×2、ヱビスなど。

行きつけにて、きろく。

ライブ

A店にて、沖縄バンドSのライブ。 良い。体の中の汚いものが洗われるようだ。

Mさんにお誘いいただいて、北野のK店へ。 別嬪に囲まれて楽しくお食事。ご馳走様でした>Mさん。

一日分の野菜、おにぎり(梅)。

仕事

午前休暇。午後からも特にすることないけど。

始発まで少し時間があったので

タクシーで帰宅。

夜食

5人ほどで連れ立って、海鮮チゲ鍋。 調子に乗ってかじった青唐辛子が死ぬほど辛くて、それだけでずっとビール飲んでた。