2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナ

9:30頃から有志でサウナ&朝飯。お勧めにしたがって、うな玉丼にした。 結構メニューが豊富でおもしろい。サウナで寿司は食べたくないけど。

最後のホーム

球を撞いて酒盛り。3回まわってセンターショットとかいろんなことをした。 体力の限界か途中で寝てしまったのが悔やまれる。朝まで撞こうと思ってたのに・・・

鍋。

ホームが今日閉店なので朝まで撞く予定。明日の休暇は取得済み。 とりあえず、風邪引かないように気をつけよう。

昼寝

40分ほど。

どん兵衛。

そんな時間に起きても

会社の鍵を開けるのは吾輩だったりする。

8:15起床。朝食は水。

夜食

スピードスケートを見ながらカップめん。

明日は仕事なので

JRで帰宅。阪神は微妙に間に合わなかった。

続飲み

突然、モルトが飲みたくなったので河岸を変える。

飲み

皆とわかれていつものBarへ。

4人ほどで連れ立って友人が働く店へ。元気そうでなにより。 なんだかんだで3時間以上もだらだらする。迷惑な客だ。

時間調整のため1時間ほど。

白ご飯、ハンバーグ、納豆。

帰宅

12:00頃。

気が付いたら朝。連投はちとつらいお年頃。

さっそく

Aさん邸襲撃。おいしい泡盛をいただいた。

飲み

いつものBarにて。Aさん邸で酒盛りとの情報をキャッチ。

いきつけにて。ミニ鍋+雑炊。

練習

合唱の練習のため西宮北口へ。

緑のたぬき+玉子。

起床

12:00

気が付いたら

6:30。電車で帰って寝た。ちなみに夜食はなし。

続々飲み

Aちゃんに連れられてイタリア料理店。ふたりでワイン1本。 途中から合流したAちゃんのツレそっちのけでずーっと車の話。

続飲み

いつものBar。

飲み

行きつけにて。

焼き鳥。

2時間ほど。

仕事

相変わらず凪いでいる*1ので、RS232Cテストツールを作って遊んだり。 *1:皆は忙しそうなので、干されてる可能性アリ。