2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げとか

紆余曲折を経て、午前3:30ごろタクシーにて帰宅。

演奏会

過去最高318名のお客様に来て頂くことが出来ました。パイプオルガンの集客力、恐るべし。 個人的には、小さい事故は幾つかあったものの大きな破綻はなく、 お客様にもバレていなかったので、とりあえず良しと。ただし、録音は誤魔化せないのよね。。。

演奏会の宣伝(いまさら)

明日の土曜日、14:00〜宝塚ベガホール(阪急宝塚線清荒神駅下車すぐ)で演奏会です。お暇な方は是非。 パイプオルガン伴奏曲あり、未就学児童の入場可(周りのお客様に迷惑がかかる場合は自主的に対応お願いします) →たくさんのご来場ありがとうございまし…

続続飲み

Y店にて。 ビール、他。

続飲み

Z店にて。 ビール。

飲み

K店にて。焼肉大会。 ビール、日本酒アラカルト5合くらい。 特製ハンバーガーが悶絶するくらい美味かった。

囲碁

大先生と星目、中押し負け。 Iさんと互先、黒番40.5目負け。

酒蔵見学

K店のマスターと酒屋さん、常連さんで某酒蔵へ。 総勢10名だったので、レンタカーを手配していざ出発。(ドライバーはマスターのお友達) 生憎の天気だったけど、非常に好きなお酒を作っている蔵さんなので、出発前から大興奮。 現地到着後まもなく、社長の…

絶好の買い場到来ということで、任天堂さんを買い増し。 来年3月までは何があってもホールド予定。。。まぁ、大金を使う予定も機会もないですが。