2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

D店にて、ボーラード。34、38、20、27。 肩の固定を意識しすぎると良くない。 むしろ肘を支点にスパっと撞くイメージを大切にする。

味噌汁、鰤の照り焼き、もやし炒め、納豆。

おやつ

カロリーメイト(ベジタブル)2本。

ベーコンレタスサンド。

白ご飯、ふかひれスープ、キャベツサラダ。

H店にて。 烏龍茶×3。 豆腐の豚肉巻き照り焼き、トマトと玉葱のじゃこサラダ、おむすび。

BW店にて。ボーラード(ハウスキュー・甘台(ただし速い))46。

肉じゃが弁当。

白ご飯、味噌汁、モロヘイヤのおひたし、バナナ。

味噌汁、鯵のあんかけ、モロヘイヤのおひたし、にんにくキムチ、ラッキョウ、梅干。

ジム

プール1.5kmほど。

メンチカツ弁当。

白ご飯、納豆。

行きつけにて。 烏龍茶×3。本番まで1週間を切ったので、断酒。 手羽先の唐揚げ、心太、蒸し鶏、きのこのホイル焼き、鶏雑炊。見事に鶏ばっかり。

BW店にてボーラード。34、16、33、21、31。 やはり渋台では実力がモロに出てしまう。 途中で壊れたのは右肩の固定が甘かったため。通常ショットは支点がしっかりしてないとダメだ。 先球が入りやすい状態で撞けてるときは角に引っかかっても入る…

白ご飯、サッポロ一番、サラダ、納豆。

帰神

お泊り組のうちのひとりに送ってもらって帰宅。運転しないのは楽だ。

後片付け

ゴミ処理、掃除など。

バケット、野菜炒め、野苺。

起床

9:00

ビール

何リットル飲んだんやろ。普通の店やったら10kは行ってそうやな。

再起

風呂に入って、缶ビール。

一旦

気絶。記憶なし。

蛍狩り

天気も月齢もいい感じのはずなのに何故かチラホラ程度。 とりあえず見られたからよしとしましょう。

最終局面バーベキュー

ビールと焼酎を交互に飲みながら、リクエストにお応えして焼き係。

続続続バーベキュー

焼きそば作成マシンになる。さすがにジョッキ持ちながらは無理。

続続バーベキュー

皆が川遊びしている間、ジョッキ片手に火の守。

流しそうめん

竹を切って、節をくり抜いて、金たわしでゴシゴシ。脚立に固定して完成。

続バーベキュー

ギターライブを聴きながら、ジョッキ片手に焼き係。

バーベキュー

ジョッキ片手に焼き係。