2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

S店にて、ボーラード。 G3 43 1- 3- 15 G3 21 27 2/ 6/1 3 10 11 14 20 23 26 35 51 62 感触はそれほどよくなかったけど、自己ベストを更新。

ビール、冷凍ピラフ、冷凍餃子、キムチ、レタスのオリーブオイル炒め。 ハイボール。

引越し

完了。ただ、コンセントが足りなかったりで買い物いろいろ。 コンロが電気ではなくガスなので久々に自炊でもするかと調理器具を買ってみたり。

引越し

今週土曜日に目黒区から品川区へ。まぁ、線路を挟んで反対側なんですが。

出向先の環境

ツインディスプレイって意外と作業効率あがるなぁ。 CPUx2,RAM3GBというマシンスペックも自分の会社では考えられんし。 (WindowsなのにキーボードがSunってのは微妙) 部屋の出入りにいちいちセキュリティカードがいるのは面倒くさいが。

本日の予定

洗濯する、掃除する、オリンピック観る、本読む、ドラクエ8やる。 あとはカップめん食って風呂入って寝る。うん、なかなかのクズっぷりだ。

私信

I君の奥様へ。ずーっとマクドでコーラとポテトでした。 間違っても寒鰤の刺身とか牡蠣フライとか蒸し鶏とか釜飯とかはいただいていません。 でも、マクドのポテトは非常においしかったです。

全損ブラザーズ

左隣は峠でロードスター(NA)を全損。 右隣はサーキットでアコードユーロR全損。 真中は峠でRX-7(FC)を全損。 嫌な絵だ。

飲み

友人Iと。あぶく銭を持っているので奢ったるで〜。とのお言葉に甘えてガッツリと。 東京指南やら車の話やらとりとめもなく。

風邪

「酒飲んで、ネギと白菜を紅葉おろしでガツガツ食ってあきれるほど寝る」という 民間療法(?)で、大分よくなりました。喉はまだちょっと痛い。

今週末は

実家でのんびりしてます。土曜日暇な方は連絡くださいな。

ダブルパンチ

風邪と二日酔いで頭痛い。 仕事そのものはシャンシャンで終わったのでよかった。 今日はさすがに飲みに行くのは控えようかな・・・

サムライあるいは馬鹿

ちなみに実家についたのは6:00過ぎ。

神戸

昨日、諸々の事情で本社に呼び戻された。 19:09新横浜発21:41新神戸着 実家へ帰る前に行きつけ(某居酒屋→某小料理屋→某寿司屋→某Bar)へ。

風邪

ひさびさに風邪引いた。今日で3日目。吾輩は喉からです。

面接

無事某社に侵入成功。

献血

横浜にて。米とかもらえるみたい。ちなみに三宮では普段はジュースだけ。

実家からキューを取り寄せて、某店へ預けた。 棲家やら出向先やらが落ち着いたらガッツり練習しよう。

飲み

おうちでビール。しょぼい。

引越し先が見つからない。

ようやく

ノートPC購入。 結局、無難にレノボ(1843-3RJ)にしました。 以下、先週あったことなど・・・