2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

いつものbarにて、ブラックブッシュ、菊の香。

居酒屋Fにてミーティング&新人歓迎会。

混声合唱の練習で

西宮北口へ。

親子丼、南京のたいたん。 昼が遅かったので、食欲はいまひとつ。

15:00起床。カップめん。

朝食

カップヌードルカレー。

そのまま

朝までカラオケ。

続続飲み

いつものBarにて、バス、キリン、ヱビス。

続飲み

H店にて、生、宝山。

飲み

行きつけにて。 生、影虎×2。 枝豆、骨せんべい。

事情その後

今回はブービー賞。ここ4大会連続で何かもって帰る吾輩。

事情

定時後すぐ社内麻雀大会。ちなみに幹事は吾輩。

仕事

Oracle9iApplicationServerのデプロイ作業でハマる。WebLogicは素直でいい奴なのに。 今日はとある事情で、残業できないので中途半端で終わりそうな予感。

トンカツ弁当。

白ご飯、すじこんにゃく、ほうれん草のおひたし、バナナ。

D店にてボーラード、42。 約1週間ぶりにしては頑張った方。コンタクトで狙い倒すと目が乾いて非常に辛い。 ポンポン撞いて入るときもあるが、エイヤ!で撞いて後悔することも多い。自分なりのリズムって難しい。

白ご飯、すじこんにゃく、きんぴらごぼう、ほうれん草のおひたし、納豆、キムチ。

白身魚のあんかけフライ弁当。

こしあんパン(栗入り)

続続飲み

いつものBarにて、レッドアイ。

続飲み

行きつけにて グラス赤、生×2。 ひらあじの刺身、しまあじの混布〆。

飲み

M店にて、GLENROTHES(1984) 口当たりは意外と*1塩が強い。 注ぎたてから水楢のような、堅くしっとりとした香り。 フィニッシュは少々頼りない。とはいえバランスの良いモルト。 *1:スペイサイドにしては

H店にて。 生、義佐衛門、宝山。 枝豆、冷奴、かんぱちの照り焼き。

ジム

ウェイト1時間ほど。

鯵フライ弁当。

コーヒー、ケーキ(アップルパイ)

夜食

はるさめヌードル。

続続飲み

いつものBarにて、生。

続飲み

行きつけにて。 生、きろく。 鱧おとし。

飲み

ラウンジMにて。鶴、ブラントン。