2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ

32インチにするべきという助言をよそに、REGZA 22RE1を37,800円(ポイント10%)で購入@ヨドバシ。 使ってみて物足りなかったら買い替えるということで。まだ貰い手はありそうだし。

テレビ

自室のテレビの購入を検討中。 22インチ程度で、外付けHDDに録画したいってことで、候補は以下の2機種。 東芝:LED REGZA 22RE1 SHARP:AQUOS LC-22K3-B(まもなくK5シリーズが発売とか) ちなみに現在、14インチのブラウン管(船井電機製)を使用中なので、…

海苔

弁当を作るのが面倒なときはローソンのおにぎりを買うのだが、このおにぎりの海苔が最近変わったらしい。 以前よりパリっとしているのは良いのだが、開封時に出る破片が細かいので、うっかりすると掃除で難儀する羽目に。

新年会

10日、11日と連投。老体(?)には堪える。

眼鏡

仕事用の眼鏡もFREE FiTに。 濃い緑のフレームだが、蛍光灯の下だとほとんど黒に見える。

年末ジャンボ宝くじ

バラで10枚購入していた。予想通り300円戻ってきた。

仕事始め

今年は肉体労働から。OAフロアを剥がして、LANケーブルとか電源タップとかを引っこ抜いたり。

明けました

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。