2007-01-01から1年間の記事一覧

飲み

今日から連投です、たぶん。いや、確実に。

仕事

今日の午後3時まで。 年明けは7日から。4日からと思っていたのでちょっと意外。

SOYJOY(アプリコット)

カレーうどん、ヨーグルト、納豆。 カレーを食べようとしたら、ご飯がなかった。姉か妹(もしくは両方)が弁当用に使ってしまったようだ。 食パンもなかったので仕方なくうどんで代用。

友より入電

正月のホームパーティにおよばれ。返事してすぐ二度寝。

就寝

10:30頃。

カレー、味噌汁、きんぴら、エリンギ炒め、茹でほうれん草、生レタス、納豆、フルーツサラダ。

おやつ

アロエヨーグルト。

食べずに睡眠。

歯ブラシ

あまりに石鹸臭かったので廃棄処分に。

水。

歯磨き失敗

たいそう酔っていたので原因は不明だが、口中石鹸の臭いがして非常に気分が悪い。

帰宅

午後4時過ぎ。

飲み

K店にて 酒(銘柄失念)×2。 酒粕あぶり、お隣さんから牛のたたき一切れを強奪。 行きつけにて きろくロック。 M店にて クラシックラガー×N本、熱燗×2。 にぎり寿司いろいろ C店にて コロナビール、ターキーロック。 もうちょっとウロウロした気がする…

H店にて ビール×2、飛露喜×2。 鮭のピリ辛ねぎソース、鶏ときのこのポン酢和え、明太子。

チキンカツ弁当。

玉子かけご飯、豚饅半分。

行きつけにて、ふぐパーティ。 自制して、ビールとひれ酒×2しか飲まなかった。えらい。

仕事

マシンのセットアップだけで1日終了。

二日酔い

今朝は3時過ぎまで飲んでいたので、昼過ぎがピーク。

食べずに昼寝。

カツサンド1切れ。

久々に

Barめぐりを兼ねて飲み。 1軒目:行きつけ。ビール、瀧の鯉、竹泉。 2軒目:V店。ターキーロック。 3軒目:A店。ビール。 4軒目:B店。スキャパ14年。 5軒目:C店。赤ワインボトル。 6軒目:N店。ジンリッキー(中) 7軒目:C店。赤ワインボト…

ボーラード42点。 練習サボりまくりだったので、感覚がイマイチ。

出所祝い

高校の友人達にしていただきました。 皆様、ご馳走様でした。

明日

神戸本社で忘年会。連投だ。

今日

職場の人と飲み。

昨日

近所の飲み屋の常連さんが送別会をしてくださった。 いつも取り留めのない話をするだけだったけど、楽しかったのだなと再認識。 おまけに連名で素敵なプレゼントまで頂いてしまった。 みんなからの手紙を読んで、涙が止まらなかったのは秘密。

お片付け

掃除とか捨てるものの分別とか。 持って帰るものはみかん箱1個くらいの模様。

17時に起床して、カップめん。