2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

白ご飯、味噌汁、とんかつ、おでんもどき、サラダ。

仕事

新人研修の日程調整とか。そういえば明日入社式やなー。

白ご飯、カップめん。

寝坊。起きたら9時2分。

車で

送ってもらって帰宅。

続飲み

行きつけに戻って、きろく。

飲み

気になる某店にて。 宝山×3。 おむすび。

行きつけにて。 生、ヱビス中瓶、春の淡雪。 焼き穴子、キャベツとコンビーフの春巻き、目板鰈の煮付け。

BW店にて。フォロースルーを基準に構え、そこへキュー先を運ぶ練習。 右肘の位置を高く保つと鉛直に近づくような感じがした。

カップめん食って昼寝。

白ご飯、味噌汁、鶏の唐揚げ、レタスサラダ、納豆。

就寝

23:30。

飲みの

お誘いがあったが、しんどかったのでパス。

おやつ

コーヒー、バームクーヘン。

白ご飯、味噌汁、鶏の唐揚げ、八宝菜、レタスサラダ、ほうれん草のおひたし、キムチ。

ジム

ウェイト60分ほど。

カツとじ弁当。

コーヒー、バターロール。

続飲み

いつものBarにて、ブラックブッシュ。

飲み

気になる某店にて、生、宝山×n。

行きつけにて。 生、瀧の鯉。 刺身盛り合わせ。

BW店にて。Iさんと4−3、L−2。 アドレスに入るとき、手球をインパクトする地点を基準にするのではなく フォロースルーの終点を基準にした方がキューが出やすいことを教わった。

猛虎焼きそば。

カレー。

カレー、味噌汁、フルーツサラダ。

さすがに

疲れたのか夕方帰宅してから夕食までの間、気を失っていた。

練習4

12:45〜14:45。これでひと通りの音取りは完了。 とはいえ、歌いこみの期間が3ヶ月*1しかないのは辛いな。 *1:本番は7/2 於ベガホール

送迎任務

昼から別の団の練習に行く人を甲陽園まで送っていった。 帰ってくると指揮者のうちのひとりが荷物を持ってこちらに向かってきた。 「呼ばれた・・・」と寂しそうにひと言だけ残して去っていった。医者は大変だ。

カレー、サラダ。

練習3

8:30〜12:00。